

どうにもモチベーションが上がりません。
もうこの人は星蓮船をやってないんじゃないかと思われてそうですが、半分正解ですね。
変更した5面や6面のパターンが難しくて、どうにも手を付けづらいです。プラクティスでも繋がりにくい。
稼ぎ通しをするほどの自信が無いので、起動してもプラクティス。どうにも先へ進めません。
通しができる状態まで整えば、多少は戻ってくると思うんですが( 、∀,)

----------------------------

永夜抄のLWで幾つか遊んでいました。
昔挫折したブラインドナイトバードの避け切りができたのは嬉しかったです。
普通に最初の記事から飛べるんですが、以前アップローダの場所が分かりづらいと言われました。
言われてみれば確かに改行も無しに羅列されたら読みづらいですね。
そんなに見る場所でもないですが、最初の記事もそろそろ書き直したいですね。

明日から本気出す

th8_1
気が済みました。これ以上は今度こそ星を終えてから!

枝の被弾が納得いかな過ぎるんですが意味が分かりません。えっ・・・ってなりました。
そもそも切り替えし一回までしかパターン組んでないのでボム確なんですけどね(^q^)
そして安定の待宵被弾でした。緊張するとマジでやらかしますね・・・。
まぁとにかく適当なところをしっかり無くして、53億以上をいつか狙ってみたいですね。
50億以上の方々のリプレイを色々と参考にさせて頂きました。感謝です。

リプレイ置いておきます。(Vパッチ使用)
th8_01 txt→rpy。
いやしかしよく届いてくれました・・・枝パターン無しで50億は無いと思っていたのですが、なんとかなってくれました。
これ以降どうなるかは、未知の世界ですが・・・。何はともあれすっきりしましたw

あれ

今日は永夜抄やってました。星蓮船集中するとか言っておきながらコイツは・・・。
前回が悔しかったので2時間ほどやってましたが6面道中がムズ過ぎて意味が分からなかったです。
刻符回収した後にマジックミサイルが余計なことをして使い魔撃破からの妖率アップとかやってくれますね。

まぁ私の扱いが下手くそってのが大きそうですが・・・。それにしても難しい・・・。
2回ほど6面行くもやらかしやらかしで珍しく萎えました。5面終了時最低でも91万の28億は超えてたみたいなんですが
(うろ覚え)これで48億出るんですかね・・・。まぁ、繋げれば分かりますか・・・6面無理ですが。
かなり甘く進めてはいるのですが、そもそも綺麗に繋がる気がする面が存在しないあたり永夜抄の難しさを感じますね。

48億くらいなら・・・と思っていたのですが、どうも繋がりそうに無いので明日もやっているかは微妙ですね・・・。
十分叩きのめされたところで星蓮船に戻りますか・・・。永夜抄はまたそのうちやりましょう。

ぜんぶむずい

今日は出掛けてたので時間が微妙ということで星蓮船は面プラしてました。
特に進展してませんがもう三月ですね・・・。ああ、今月中に繋げたかった・・・。

すごくどうでもいいですが、まぁ腐ってもクリアできる永夜抄を少し面プラして、一回通したらほんの少し更新しました。
4,573,885,820 だそうです(
残5はともかく、スペカ22枚とか稼ぎ以前の問題な気がしてきましたよ・・・。
サラマンダーシールドのような弾幕を落とすということは、単純にパターン化が足りてないんでしょうねぇ・・・。
いやいやでもでも最低限はしたつもりなんですけど・・・。テスト後の言い訳みたいな物言いですね。
待宵被弾は流石に声出してわろたですよ(´・ω・`)

永夜抄は刻符弾消しのなんとも言えない爽快感が好きなのですが、タイミング外すと残機もスコアも終了のお知らせですね。
あんまり浮気し過ぎても良い事無いので、次にやるのは星蓮船繋げた後になりそうです。
・・・果たしていつになるんでしょうw
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
