

つい出来心で

新作は文2と聞いて1年ぶりくらいに文花帖のデータ消して2周したらめっさ疲れてしまいました。馬鹿だ・・・。
1周目3時間2周目2時間くらいでした。TAする人は1時間半とか、1時間切ったりするらしいですね・・・意味が分からない・・・。
しかし連続5時間も慣れない文機体使っていましたが、やっぱり慣れません(
文花帖はパターン要素が強いきらいがあるので、そんな強引な避けを要求する場面は少ないのですが、
やはり使っていて不便に感じたりすることも少なからずあります。高速が早すぎて低速も早い。超低速は、遅すぎます。
・・・勢いで精根尽きてしまいましたが、星の方も日課()の白蓮さんドットイートだけはやっておこうと思います。

東方新作、ダブルスポイラーですってね。
例大祭は体験版が出るものとばかり思っていたのですが、まさかの製品版。
SS見ただけではなんとも言えませんが、やはり新作の情報が実際の画像で出るとワクワクしてきますよね。
穣子様のスイートポテトルームに入れると聞いて今から楽しみです。
テンション上がって文2周しちゃいましたぐらい別に珍しいことじゃないですよね!
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
