

何か無いものなのか

初の地霊殿カテゴリ。霊夢Aを使って以前がんばっていました。
しかし大した記録があるわけでも無ければ特にここはがんばった!な場所があるわけでも無いのは・・・。
なんでかと言うと、そうです、ろくにパターン自作していないからです。(
もはや言うまでも無い某氏のスーパープレイに魅せられたあの時代の目標40億。
常に2人のスコアラーさんを意識しながらプレイしていました。
自分の更新の一週間後、2面の新潰しパターンに加え1億上乗せの41億を出されたとき、これはもう敵わないなぁと思って
私は地上に戻ってきてしまったわけです・・・。

結局私が出した最高記録は39.8億でした。・・・スコボと違う?それはあれですよ、言葉に書くのも忌々しい。
・・・何も残っていないので39.6億のプレイを久しぶりに見返してみると、これでもよくがんばってたなぁと思いました。
ネストでカウントダウンが聞こえたときに焦ってしまい、まるで潰しのようなミスをやらかし40億を逃す・・・
心臓が弱いのは今も昔も相変わらずですね。地霊殿は6ボスのウエイトが低いのが唯一の救いでしたが。

最近また地霊殿LUNAは大きく動いているみたいですね。私も興味津々です。
今の全一さんのスコアは私の古い頭から見るととても信じられない数字でした。
リプレイを見ると4面以降のパターンに目から鱗、いつの時代でもパターンを作れる人は強いのだと痛感させられました。
パターンを作って実行する、その人自身の弾幕に対する力も並大抵ではありませんね。
巷では理論値47億なんて言われていて、一体どこまで行くんだと・・・。
私もそのうち、できたら40億は出しておきたいですね・・・。なんかただの思い出話になってしまいましたがこの辺でw
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
