

小並感

コメントで催促されたのでかなり前にやったSTEINS;GATEの感想を・・・。
あまりに亀過ぎて催促した本人に「もう忘れたわ」的なこと言われてしまいましたが、下書きもありますし・・・。

長いので追記で。ちょっと違和感ですが、先に拍手だけ返信しておきます。

■拍手返信
>今思うと昔はよく延々とやってられたなーと・・・(・∀・)イイ!! by(・∀・)イイ!!さん
昔は理由なんて無くてもやっていられるだけの面白さを感じていましたし、なんだかんだ言いつつ起動してましたよね。
まぁ十分楽しんだと言うところもあれば、環境や趣味趣向も少しずつ変わっていくものですから・・・。
自分にとって色んな意味で濃いゲームだったなと思っています。
--------------------------------------

続きを読む


白黒

ポケモン勢になっています。ブラック買いました。
本当はしばらく様子見してから買いに行こうかと予約もしていなかったんですが
一ヶ月以内に買わないと特別な道具が貰えなくなると言う相変わらずさを知ったので急遽発売日に買いに行ってきました。
ポケモンもこの年になると楽しめなくなったり幼稚っぽさが合わなかったりする人も多そうですが相変わらずなところに
また楽しみや親しみがあったりするもんです。殿堂入りまでやりましたが、四天王後の展開は結構斬新でしたよ(

つい最近Wi-Fi環境も手に入ったのでネット対戦等にも興味が湧くところですが
前作までのやりこみを見ても自分はまだまだ軽い方なので本当にやるかというと微妙なところです。
一通り満喫したらまた東方に戻っていると思いますw

まーるさんかくしかーくー

いりす症候群!
昨晩知って、軽くやっていました。可愛いキャラに釣られ
ルールが分かれば表4万点まではなんとか出せましたが、10万点は20回近くは粘着して、やっと到達しました・・・。
偶然ですが、最近バージョンアップされていたらしいですね。更新前はもっと難しかったとか。まじで・・・。
死因のほとんどが 腐った奴を打ち上げる→違う色に命中→ボコボコボ(ry→周りに早腐り伝染→\(^o^)/
結構運要素も絡みますね。これ詰んでるだろーって何回も言ってた気がします。
当てるとき消えるときの爽快感が気持ち良い。想定どおりにうまくいくと快感ですね。

裏では10万点自体は表より簡単のようで、すぐに出ました。が、最高LVがまだ88・・・。
LV100で何か起こるようですが・・・どうしよう疲れた・・・。
裏二番目の曲がお気に入りです。もう表とごっちゃですが。

あとアレなんですが・・・表10万とっても何も変わってない気が・・・。
10万超えて死んだときはクリック連打してて、速攻でタイトルに戻ってしまったんですが
もしや何か見落としたのかも・・・orz まさか旧ver専とか・・・? どうしよう疲れた・・・。

こうやってストーリーとゲームが深く絡んでいるのも結構面白いですね。
ぶっちゃけ私はゲームのストーリーとかどうでもおまけな人だと思っていたんですが。
苦労すればするほど引き込まれるというか。雰囲気と、単純なゲームだからこそでしょうけど。
まぁそんな深い理由がどうこうと言う訳ではなく、絵が可愛かったからやったのが本音なんですけどね!
結局ゲームもストーリーも十分楽しんでしまいましたがw

いやー2万エンドはビビリますね。幾らなんでもあれは怖いw

追記:裏レベル100達成。これの特典一番おいしいんじゃないですか!
表の10万は未だに何も・・・うーん。そのうちもう一回挑戦してみましょう・・・。
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
