

解禁

リアルが忙しかったので更新空いてしまいました。

星蓮船。
久しぶりにやった星蓮船は3面4回で全部しばかれました。
1、2面に限って言えば中々の突破率でしたが4面が一回も見れなかったのには反省。
そろそろ後半面の調整しないといざ行ったとき危ないかもしれません。
明日はもっと頑張りたいですね。

花映塚。
こっちも少し。
尊敬する人にリリカリリカで分からされました。
なんかよく分からないけど久々に緊張した花映塚でした。
ラスト1Rで3:40無被弾とか流石に完敗ですね(´∀` )
ノリでやった芋ああなるの分かりきってたけど流石に申し訳なくなってしまったw
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
