

なんだこの寒さ

もう4月も下旬だというのに相変わらずの寒さにまだまだ布団が恋しい現状。
春夏秋冬ある日本ですが、近年の夏と冬の自己主張の激しさにはウンザリくるものがあります。
そんな中で振り回されたのか現在どうも体調が悪いです。
熱はないんですが鼻水が出て喉が痛くて頭がぼーっとします。
この時期はこんな感じで風邪から熱を引いただけの様な謎症状が出ることがあって辛いです。
風邪薬もアレルギーの薬もイマイチ効果を示さなくて自然に収まるのを待つしかなくてめんどくさい。

神霊廟体験版。
おおおなですが公開されましたね。
自分は早苗である程度稼いで2.72億まで伸ばしてとりあえず終了ということにしました。
綺麗に繋げばまだちょっと伸びそうですが、やりたいことは概ねできて、体験版ということもあって満足しました。
自分のパターンだと桜吹雪密着しないと先に繋がらないのでこれでも結構しんどかったです。
1面が中ボス運ゲー、幽々子張り付きと一番難しいゲームでした。

製品版でやるかどうかはわりと微妙です。このままシステムの調整が入らないようなら尚更。
製品版では変わるかもしれませんが、現状のボスを無敵で飛ばすシステムにはもう少し調整が欲しいと思いました。
ボム等の安全行為を兼ねた稼ぎ行動というのは度が過ぎると面白味に欠けると思うんです。個人的に。
紅のボム稼ぎのような弾数等の弾幕との兼ね合いがあるならまだしも、これでは弾幕も何もあったもんじゃない。
SCBを素点依存にするとか、スペカ取得で神霊や欠片が多く沸くようにするとかだけでも多少変わると思うんです。
今の所こういうシステムなので未だにスペカや弾幕に対する印象が極端に薄かったりします。名前が出てこない。
このままでは後半面の弾幕が空気、なんてことも無くはなさそうです。

あくまで自分がやった感想なので他の人は別の感想を持つかもしれません。
動作確認だけの体験版で終わらないことを期待したいです。

割と自分勝手なチラシの裏でした(
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
