スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作の時期

夏コミに行かれた方々はお疲れ様でした。
そのころ私は東京とは全く反対方向にお墓参りに行っていたので、今年は平和に過ごしてました(
神霊廟が発売され各所で配信やネタバレが盛んだったので、家に戻ってから自分もだいたい目を通してしまいました。
こっちはまったり委託待ちです。例年通りなら9月の上旬にはきっと委託されるでしょう。

星蓮船。
L蛇符やっています。汚い(6)が二つほど(
現行の赤2パターンで綺麗に繋がれば28億ギリギリと言ったところ。
とりあえず無難な目標として27.5億くらいを目指しつつ、まぁ27億出れば満足かなと。
蛙符に比べればかなり扱い易く、ボムも優秀なので動かしていて楽な機体というのが個人的な感想。
素直な前方ショットに安定しやすい全体ボムと中々良いものを持っています。
ただ、最近連続して集中できる時間が若干短くなってしまっているようで、思うように進みません。
1面ループ時間が極端に長くなったり、自分から弾に突っ込むような被弾が増え始めるともうだめですね。
機体性能やパターンを考えるとそれなりに繋がりやすいと踏んでいたのですが、もう少しかかりそうです(

非想天則。
こそこそやっていますが成長を感じません(
そこまで数をこなしているわけでもないですが、少ない試合数でもしっかり考えながら動かないと
訳も分からずしばかれるだけなので気をつけたいですね。意味の無い行動は避けるべき。
しかし折れた折れた言いながら完全にやめることが無いあたり微妙な中毒性があります(
相手や状況によってどうすれば良いのか色々と考えたり試したりするのが面白い。
どうでもいいですが自キャラで使っているだけなのに最近自分の中で紫のキャラ評価の高まりを感じます(

今回は結構早めにブログ更新したなと思ったら、実際は2週間も間が空いていました。
ほとんど毎日のように更新していたころがあったなんて、今では想像も付かないです(
スポンサーサイト
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。