

おい

こまめな更新とは一体なんだったのか・・・。
暑さに悩まされる季節も過ぎ去り夜なんてもう寒かったりしますが、私はそこまで元気でもなく一回風邪ひいて寝込みました(
みなさんも季節の変わり目には気をつけましょう。
去年は秋とか体感二週間くらいで終わった気がしましたが今年は中々早い段階から涼しい気がします。
一年の中で一番過ごしやすい季節なので秋には頑張ってもらいたいところ。

拍手で催促がきたので(ごもっともすぎる)いざ書き出してみたものの、特に書くネタが無いです(
仕方ないので天則方面から話題ひっぱってきます。
しかしこのゲームはまだまだ初心者から中級者の域を出ていないので言ってることが滅茶苦茶な可能性が高い(

非想天則。
少しずつ続けています。現状はLスレで紫使ってようやく6割以上勝てるようになったかなといった感じ。
ただやっぱり相手キャラによって大きくブレることもありますし、Lスレでも上と下の差は結構あるようで
うまい相手には中々勝てなかったりもします。tenco推定1600~2000ちょいくらいはブレてる印象。
まぁキャラ相性や人相性みたいなものもやっぱりあると思うのでムラができるのも仕方ないことかと思いますが。

キャラ方面では得意なのが対衣玖くらいで、苦手なのが対アリス妖夢魔理沙と割とアンバランスな状態です(
このうち今一番どうにかしたいのはアリスだったりするんですが、中々どうにもいかなくて困ってます。
このキャラだけ対戦数に比例して勝てるようになっているという手ごたえが早くもないです。
中距離で一方的にターンを取られるのが非常に厄介で、ターンを取れれば強く取られると弱いが
顕著なこの組み合わせでは中々しんどいものを感じます。触る回数の差でどうしても負けてしまう。
このキャラだけ別にデッキや立ち回りを考察する必要性がありそうです。

後はサブキャラとして地味に神奈子早苗を練習中。
使えたら面白そうかなと思って使ってますがまだ身内とくらいしか対戦していません。
神奈子の方ありがとうございましたと言われる日々。当たる方が悪いな。

東方本家。
LNBくらいしかしてなかったりします(
最近やったのは風紅妖永のLNBで、どれもクリアはできたものの内容は酷い有様でした。
妖永はともかく紅風までパターンを忘れかけていたのには正直首をかしげるレベル。
ぼちぼちリハビリを、と思いつつ天則との文章量の差からも分かるようにあんまりモチベが無いので微妙なところ・・・。
やはり気軽にできて、伸びやすい段階がゲームにおいて一番面白い時期なのかもしれませんね。
まぁ元より四六時中やり続けていたわけでも無いのでまたモチベが回復するのを待つことにします。

拍手返信
>こまめな更新マダー
こまめな更新をとか言っておきながらこれは酷すぎますねすいませんなんかもうだめだ(
でもネタがないんです・・・ネタが・・・( ´・ω・`)
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
