スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続紅魔

紅魔郷。
6.1億針山END。緊張のあまり周りが何も見えてませんでした。
5面までが綺麗に繋がった初めてのプレイだっただけに非常に惜しいです。
やはり4面NNするだけで4面そのものだけでなく、4潰しが可能になる5面もかなり高くなりますね。
4面はNNの価値に加え敵の移動等に直結するスコアが比較的少ないため、現実的な技術が通用する割合が一番大きい面。
例え1被弾しても続行の価値なしとまでいかないだけ良心的ですが、そこで失うスコアはやはり大きいです。
しかし本やレイクにメガリスとNNのハードルは高く、自分の実力ではできたらラッキー程度になってしまうのが現状。
どちらかと言うとNNを考えるより4面凸の回数をもっと増やす立ち回りを努力したいところです。
なんか当たり前なまとめになりましたけど要は4面NNの価値すげぇってことを言いたかった(

音ゲー。
なんとなしにドラマニXGをちょこちょこやっていたり。
昔(V4くらい?)Vシリーズを少しやっていてそのときはSP1000弱くらいで折れてやめてしまったんですが、なんとなく再開。
連れがいないと中々ゲーセンへ行くことも無いので足を運ぶ頻度はそこそこですが面白いです。
最高クリアレベルはFT2赤と黒髪乱れし修羅となりて赤と群青と流星赤の7.40。逆詐欺くささやばい。

左足の踏めなさに中々苦心していますが、裏バスも初めそんな感じだったのでそのうち慣れると信じたい。
左足がない曲ならもう少し上のレベルもできそうですが左足が激しいと6台でも死ねます。
あとは未だにタム周りやLSあたりを近くのパッドと間違えたりとっさに出てこられると混乱したり。

昔みたいに好きな曲だけ漫然とやるのもいいんですけど、もうちょっと何かを意識しながらやりたいなとも思ったり。
スキルはまだ新曲側が結構埋まってないですが多分4000~4500くらいで一旦頭打ちになりそう。
ゲーセンへ行くと上手い人ばっかりで肩身の狭さが強烈ですが向かい風を乗りこなして()やっていきたいです。
何か書こうと思ったときはここにメモ程度に書くかもしれません。

というわけで目標は左足をなんとかしてVictory!クリア。
スポンサーサイト
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。