スポンサーサイト


風邪

風邪を引きました。正確には引いてました。鼻から来て発熱も。
そのため昨日は夜早くからほとんど寝入っていましたが、今朝起きたらさっぱり治っていたようでなによりでした。
引きはじめが爆睡できる休み前だったのが不幸中の幸いでしたね。
まだ咳が出ているので油断はできませんが・・・。

しかし昨晩友人から「インフルにかかったので気をつけて」という知らせが来たときには焦りました。
まさかうつされたのかと。インフルなんざ貰おうものならえらいめんどくさい話です。
特別体が弱いとかそういうのではありませんが毎年どこかで風邪を引いてる辺り強くも無いようです。
最近は一段と寒いので特に外に出るときは注意しなければいけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
