

もう少し更新しましょう

星蓮船。
連日3面で追い返される日々。
道中後半がどうも酷いです。自分の誘導が間違えていることもあれば、妖精が殺しに来ることもあります。
一輪通常はできているのでそれはいいのですが、それを乗り越えたクラーケンのプレッシャーに押しつぶされることも。
プラクティスだとそうは当たらないはずのクラーケンですが、緊張すると視野が以下略。まだ3面なんですけどね。
調子が悪いというか、失敗そのものがパターン化しているような、そんな感覚を感じるこの頃です。
明後日には課題も用事も片付いて、そこそこ余裕ができるはずなので、本気を出したいところです。

非とか花とか。
なんやかんやの合間にやっています。
花はともかく非をやることになるなんて思っていませんでしたが、楽しいです。
ただまぁ実力は残念なんで今日も今日とて指導される身です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あせらずまったりやっててください。
へかてさんのプレイ楽しみにしています!´∀`

No title

へかてさんの指導楽しみにしています!´∀`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>某Hさん
焦るといい方向に進まないので焦らずまったりやっていきます´∀`
ただそろそろ進歩が欲しいのも(ry

>>某Mさん
流石MさんSですね´∀`

>>非公開さん
返り討ちにします´∀`

No title

オーエンしてます!☆(ゝω・)v

No title

>>某Sさん
ありがとうございまする´∀`
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
