スポンサーサイト


定休日

稼ぎがうまくいかなかったので色々やっていました。
本当は調子が悪いときでも頑張るべきなのですが、まぁたまにはという感じで。

ほっぴんぐてんこ。
いつだか29800あたりまで行って、久しぶりにまたやってみたんですが、相変わらずミニ要石が無理ゲーで折れました。
このゲームですら指がすぐ痛くなってしまう自分としてはキーボーダーさんの存在が不思議でなりません(
キーボードで東方はたまにやると面白いのですが、全くうまくなれる気がしませんねw

魔理沙Bノーボムノーベントラー→残1クリア。
3面被弾で投げ捨てようかと思いましたが、続けてみたら4面も被弾して投げ捨てたつもりでやっていたら
5面1被弾6面1被弾でギリギリ残1クリアできました。クリアできたんで今日のところは満足。
被弾の仕方が情けなかったのと、もう少し頑張りたい気持ちもあるので、またいずれ挑戦するかもしれません。
リプレイ(txt→rpy)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
