スポンサーサイト


やる気勢

最近記録を更新される方が多いですね。
どれもこれも素晴らしい記録ばかりで、自分も頑張ろうという気持ちにさせられます。
やる気全一は後のなんとやら。

星蓮船。
通しの中ボス一輪通常で見たことのない数字が出たおかげで、一輪前で自己べのスコアが出ました。
しかし一輪戦で崩れて結局目玉でゲームオーバーくらいました。なんかもう面白いですね。
最近は3面に行ける頻度も上がってきて、たまに4面以降にもいけるようになってきました。
この調子で波に乗りたいところです。

Yykさんのアドバイスによりリプレイアップローダを設置することができました。感謝感謝です。
Vパッチを使用したプレイやネタプレイなどは基本的にこちらに上げることになると思います。
トップの記事にリンクを貼っておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
