スポンサーサイト


星蓮船。
近況、というかここ二日ですが、あまり通せていません。
1,2面のパターンを少し改良しました。人のパターンも含めて発見が幾つか。
1面はディテクターを少し改良。グレイズが100~300G程度ですが伸びるように。
カスり方を少し変えただけですが、グレイズも安定性も上がったので今更ながらおいしい発見でした。
2面は前半の陰陽玉撃破パターンをじゅげむさんのリプを拝見して変更。安定性がかなり増しました。
おまけに300万も高くて良いことづくめ。感謝感謝です。随分前にも見たのになぜに気が付かなかったのか。

後は通すだけなのに、リアルがちょっと忙しなくて満足にできません。
時間があっても疲れていたり中途半端だったりで他のことしたりなんだりなど。
毎日欠かさずに起動できてはいますが、繋げるのはちょっと難しいかもしれませんね・・・。
焦っちゃダメなのは分かるんですが、そろそろ(6)でもいいから更新が見たい今日この頃・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
