スポンサーサイト


わきみ

ネタプレイが増えた日でした。

遊泳弾の避け切りにトライ。
残20秒や残30秒で被弾したときは折れかけましたがなんとか避けきり。
目が慣れてくると徐々に耐久時間が上がっていきました。やはり適応力は大切ですね。
しかし200秒は長かったです(

うろおぼえの金閣寺低速封印にトライ。
文はたて両機体で打開。運任せに頑張りました(
あの移動速度では安定して丸弾が抜けられずに苦戦しましたが、ファインダーが伸ばせる文はまだ希望が見えました。
下段では届かないはたては苦戦しそうだと思っていたのですが、運よく弾が避けてくれてギリギリ撮影。
まぁ、とどのつまり運でしたね(´^ω^`)

金閣寺の一枚天井低速封印にトライ。
6、7枚目で手こずりましたが7枚目を頑張ってなんとか打開。
これも基本機嫌を伺うゲームでしたね(´∀` )
早めに打開できたのは嬉しかったですw

かなり神経を使うネタプレイだったので結構疲れました。
稼ぎとは違った楽しさや中毒性がありますね。

---追記---
うろ金低速封印文機体で縦撮り封印状態でも取得することができました。
精度が()で一枚目ループも常でしたが、やればやるほど見切る力が上がっていきました。
確かに最終的には運ですが、どこまで自分の力を通用させることができるかも大切ですね。
避ける気のない運ゲーでは当然取れません。どう避けるのかを考えるちょっとした勉強にもなりました。
これが星に活かせるかは疑問ですが・・・w
何はともあれ楽しかった(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがのへかてさんやー;ヮ;
ネタプレイなのにサクサク消化していく腕には尊敬の心しか生まれませぬw

星のほうもがんばってくだしあ´∀`

No title

>>某Hさん
どうもありがとうございますー。
金閣寺は以前耐久して遊んでいたのもあって、ここぞの避けが働いてくれましたw

ありがとうございます星も頑張ります(´∀` )
某Hさんも頑張ってください( ´∀` )
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
