

状態 こおり

気付いたら10日空いてました(
色々とやってはいますがブログまで手が回らないここ最近です。
書くことが何にも無いわけじゃないんですが、書き始めると意外と時間が経ってしまうもので・・・。
なんだかんだでやることもあるので今月いっぱいはあんまり書く余裕はないかもしれません。

星蓮船。
最近は結構4、5面まで行くことも増えてきましたが、どれも安い繋がりで中々思うようには行きません。
繋がってはいるんですが、どうも最近調子が上がらないと言うか、簡潔に言うと下手(?)になっている気がします。
視点が違うというかなんというか、どうも感覚が合わない感じです。あと最近パラソルスター運ゲが酷い。
スランプって奴ですかね。よくあることなのであんまり気にしないようにはしていますが。
まぁそこまで1面ループの毎日では無いので、精神的にはむしろ良い方です。
今はとにかくやる気に乗って続けることが一番大切ですね。

最後に最近更新した皆様本当におめでとうございました(´∀` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
