

一度あることは

二度ありました。

星蓮船。
2面突破率が良かったので3面に何回かいけましたが、超えられたのは1回。
そのプレイはトレジャーガンエンドで17.7億の素点10.7万(40950G)でした。
3面終了時の素点は82000弱と、自己べとは行きませんでしたがかなりの高さ。
4面道中前半の回収が雑で2200万ほど落としましたが、その後はパターン通りで4面終了時6.9億。
5面道中も概ねうまく行くも、ラストで1ボム撃たされました。未だに安定しません。
そしてそのままトレジャーガンに被弾して終了。悔しいです。

後から見るとスカスカのトレジャーガンでしたが、流石に緊張していました。
ここには書いていませんでしたが、少し前にも通しのトレジャーガンエンドをしたばかりでした。
トレジャーガンと通常2を過ぎればとりあえず楽になる、そんな雑念も入って、焦ってしまったように思えます。
ここまで来ると回数勝負ですね。プラでどれだけ取れても意味が無い気がします。

しかし5面ナズ前11億や5面ラスト青UFO4億5000万など、中々刺激のある内容で面白かったです。
6面もあるのでまだ先は長そうですが、この調子で頑張ろうと思えますね。
引き続きまったり進めていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5面のラスト、トレジャーガン、通常2はホント難しいですよね。

もし5ボスをノーノーで超えられたとしたら、6面の鵺で1ボム使いますか?それとも聖戦に温存しますか?

No title

>>名無しさん
その三つ、特に道中ラストや通常2に引っかかったら仕方なしと思うことにしています・・・。
半分祈るような気持ちで、ボムボタンにも手をかけながら避けていますね。

もし5ボスをノーノー突破できた場合、できれば鵺で撃ってしまいたいと思っています。
点数的な意味でも大きいですし、通しでの白蓮ノーノーは形として憧れるものがあります。

ただ、どうしても繋げたかったり、その場の状況によっては温存を取るかもしれません。
負けが込むと、どうしても逃げ腰になってしまうので・・・w

もし現状でどっちかはっきりしろと言われれば、鵺で撃つと答えますね。

No title

なるほど・・・流石の決断ですね。

応援していますので是非頑張ってください!

No title

ありがとうございます(´∀` )
相変わらず自分のペースでしかやれそうにないですがいつか達成できたら嬉しいです。
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
