スポンサーサイト


夏といえば

昨日のことですが。

星蓮船。
3面3回くらいと5面1回。
5面へ行ったのは相当安かったですが練習がてら続行。
最後の青UFO回す炎弾地帯でタコミスして終わりました'`,、('∀`) '`,、
3面後半で青UFOを逃がすと言う致命的なミスが後を絶たなくて参ります・・・。
プラクティスでパターンを掴んだと思っても、最近は本番だと案外崩れます。
前まではそうでも無かったんですが・・・もう一度組みなおす必要がありそうです。

見えない圧力。
夏と言えばうんたらかんたら。
THE HOUSEとか言うホラーゲームをやらされました。
凄まじい羞恥プレイだった気しかしないんですがもう二度とホラーゲームはやりませんまじで。
クーラーの無い私の部屋も涼しくなりました。なんかもうだめだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見れなかったのでもう一度お願いします( ´∀`)

No title

見れなかったのでもう一度お願いします三三⊂( ´∀`)つ

可愛い神殿参拝( ⌒ヮ⌒)人

No title

>>某Lさん 某Hさん
お断りします( ゚ω゚ )
もっと面白い反応する人に頼みましょう。
というかTHE HOUSE配信期待してます(´^ω^`)
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
