スポンサーサイト


暑いもんは暑い

昨日のことも含みますが。

星蓮船。
3面が病気です。
少しパターン変えました。やりやすくなったような、にくくなったような。
難しいのは分かっているんですが、どう考えても動きが分かっていません。
安定しないとは言え、UFOや回収が絡む陰陽玉地帯がいつも以上に難しく感じます。
1,2面の突破率分のバランスを取られている気分でなんとも。
まぁなんにせよ相変わらずでした。

風神録。
なんか流行ってたので気分転換にバスターを触ってみたり。
1ミス19.2億でした。プレイ内容を一言で言うと、ちぐはぐ。
2面道中は割りとすぐに思い出せたんですが、静葉霊撃や4面道中など、完全に忘れてしまったようなものも。
連続で文前4.90は笑いました。サルタ置き霊撃用パターンです(キリッ
本腰入れすぎてもアレなんでまた当分封印されるかもしれません。

青鬼。長いので続きへ。
なぜこのゲームをやることになったのかよく覚えてませんが書けと言われたので(´∀` )
先日のTHE HOUSEに比べると怖い成分は相当少なめですが、敵の唐突な出現タイミング等のせいで結構ビビります。
捕まったりすると一斉に煽りログが進むのは視聴者の人格が出ていましたね(´^ω^`)

印象に残ったこととか適当に。
まず開幕で顔の絵柄の違いに吹きました。顔待遇勢と顔冷遇勢(一人)。
図書館へ誘導して大回転時間稼ぎが便利でした。タンスはあまりアテにならないので避けましょう(
ライターとか板が強キャラでした。燃やす為だけの日記とかたけしのハンカチとか逆にかわいそうでしたね(
星のピースの神速イベントは色々通り越してなんかもう面白かったです。十分ビビったけど( 、∀,)
井戸下での惨劇には結構衝撃を受けました。他に思いついていなかっただけにこれで終わったとばかり。
なんか他にもいろいろあった気がしますがこんなところで。

私は謎解きが苦手というか、勘の冴えない()プレイヤーだったので見ている人からの助言待ちが結構多かったです。
ただ、それでも一人じゃ難しすぎる気もしますし、見てる人が居るから怖さが軽減したようにも思えました。
やはりこういうゲームが配信向けと言われるゲームなのかもしれませんね。
まぁ何はともあれ面白かったしあんま怖くも無かったんで良いゲームでした(´∀` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たけしじゃなくてたかしですよ

No title

私のゲームはたけしなんですが

No title

すごい面白かったです
また違うもの期待してます

No title

あんな配信で楽しんでもらえたなら幸いです(´∀` )
というかななまるさん居なかったら詰んでました(´^ω^`)
機会があればまたなんかしたいですね。ホラゲ以外(
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
