スポンサーサイト


ほしはすぶね

このブログって一つの記事を複数のカテゴリに登録できないんですね。
ググって見たらテクればできるみたいなこと書いてありましたが・・・。
まぁ基本的に星蓮船があれば星蓮船タグを付けます。

星蓮船。
5面道中ラスト被弾の17.5億が一つ。
3面ループが多い割には4面が少ないです。
時間ができるとかえって進まなくなるという。
やってはいても必死になる感覚が以前より薄れてきていますね・・・。

紅魔郷。
なんか流行ってたので、教わりながら夢符をやっていました。
グダって3.9億台を二回も出しましたが、4億まではすぐに出せました。
残3~4進行くらいだったのでガメることも少なく、精神的に余裕があって楽しかったです。
霊夢は速度が遅くて敬遠していたんですが、慣れればあまり気になりませんでした。
これ以上やるなら残機と精神削ってパターン組むことになりそうなので難しそうです。

-------------------------

ついったーが放置になりかけてます。
正直最近めんどくさくなって来たんで微妙です。
話していたい人も居るのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
