

適性

星蓮船。
5面道中後半死が一つ。
5面での凡ミスが最近多すぎます。
3面は決まったところでのミスが目立ったので対策が立て易かったのですが、こう凡ミスを連発されると参ります。
そのくせ気分転換で挑戦したネタプレイでは問題無く抜けられるという。まぁよくある話ですよね。

紅魔郷。
夢符4.2億(C)が一つ。4.4億紅色ENDが一つ。
未だに3面開幕二波目と道中前半のボムカスリでの位置あわせが安定しません。
こういうところで死ぬのは凄くストレスで、4.5億~は出そうと思っていたやる気が削がれてしまいました。
これに加えて3面開幕一波目の体当たりで、自分とゲーム両方に腹を立てては気持ち悪くなります。
正直あまり時間を掛ける気も無いので、この辺で保留にするかもしれません。
こんなところで躓いて精神削られるとは思いませんでした( 、∀,)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
