スポンサーサイト


更新

th12_19.jpgth12_20.jpg
残0進行があまりに難しかったので、残1進行にしたら、運も良く、かなり早い段階で更新できました(´∀`;)
要するにそういうことだったと思うと若干悲しみではありますが、更新できたこと自体は凄く嬉しいです。
通しで白蓮ノーノーしたときは感動で涙腺がやばかったですw

一応、残1進行でも一輪の機嫌が相当悪くない限りは実践的にも30億は可能なようです。
ただ、今回は単純に目玉での1機を節約すると言う、なんとも無計画な残1進行を行ったため
もう少しパターン的にも改良できる余地があったかもしれません。あくまで残1進行での話ですが・・・。
これならまだ、目玉は2機つぶしで序盤赤UFO2回出したほうが素点的に高くなった可能性もありえますね。
勿論、残0進行できるのが一番なんですが・・・。

細かいスコア等は長いので追記へ。
以下主に落としたところなど。
・3面道中前半のベントラーを出す方向を間違えたためにアドリブ、点符は増えましたが、グレイズは減りました。
・3面道中後半の青UFOでの点符取りこぼし、700万落ち。
・4面道中前半の青UFOでの点符取りこぼし、470万落ち。
・4面道中後半での虹UFOでのP取りこぼし、530万落ち。
・4面道中ラストでのベントラー取りこぼし、あの撃破はある意味奇跡でしたが2000万落ち。
・永久停泊被弾、1000万落ち、5面で潰せないことによるグレイズの減少。
・5面道中ラスト2ボム抱え被弾。特にスコアに影響はありませんが、見た目に悪いです。
・正義の威光時間切れギリギリ、最大で500万近く落ち。

大体思いついた分でこれくらいですね。
スコア面では4面道中ラスト、永久停泊でのミスが相当大きかったです。合わせて3000万以上落ちてます。
こう見ると、他でも数百万落としている箇所が多いですが、及第点ですね。
やはり自分では完璧に近づくのは難しいと改めて思い知らされました。

逆に良い所を上げると、今回は中ボス一輪通常での引きが相当良い方でした。
ここまでミスをしてもこれだけ出たのは、この引きの良さによるものも大きいと思います。
あとは寅丸、白蓮ノーノーですね。ぬえで1ボムが使えたのは大きかったです。

なんだかんだで29.8億、残1進行と言えど繋がってくれて良かったです。
パターンを参考にさせて頂いたり、アドバイスを貰った多くの方々、本当に感謝です。
自分だけの力ではとてもこのパターンには行き着かなかったと思いますし、何より楽しかったです。
果たしてこの全一は何日持つかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いだ∩(´∀`)∩

おめでとうございます。更新される日を心待ちにしておりました。
残1進行ですが、完走お疲れ様でした。

No title

おめでとうございます!!
寅丸白蓮ノーノーかっこよかったです。本当にお疲れ様でした!

No title

おひさしぶりです、 AMです。 29.89億消息を聞いて来ました。
へかてさんならできると信じていました! 29.89億おめでとうございます!

ところが, パターンがたくさん改善したようですね。
私は引退したのでこれ以上できませんね。

No title

おめでとうございました
かっこいいです
ほれました

No title

>>某Hさん、某Kさん、某Kさん
ありがとうございます!形はどうであれ、4ヵ月半ぶりに更新を見ることができました。
寅丸白蓮ノーノー、頑張れて良かったです(´∀` )

>>こなたんさん
お久しぶりです。そしてありがとうございます!
30億には届きませんでしたが、パターン改善のおかげでここまでスコアを伸ばすことができました。
最近のパターン改善によって、今回のように残機の余裕を一つ持たせても、30億は現実的に可能となりました。
更新を目指して、もう少し頑張ってみます(´∀` )
こなたんさんは事情があって引退されてしまったようですが、もし、また戻ってきてくれることがあれば嬉しいです。

No title

遅くなりましたが更新おめでとうございます!!

新パターンを導入されたんですね

30億応援します!!

No title

>>IBUKIさん
どうもありがとうございます!(´∀` )

特に3面でのパターン改良が多かったです。
5,6面も改良の余地があるのですが、難しすぎたので今回は敬遠しました( 、∀,)

応援どうもです!
できるかは分かりませんが、もう少し頑張ってみます(´∀` )
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
