スポンサーサイト


委託待ち

夏コミに行かれた皆様はお疲れ様でした。
自分はというと、家で妖精大戦争のネタバレに張り付いてました。
やってみないことにはなんとも言えない感じでしたが、面白そうですね。
委託待ちなので、できるようになるのは9月に入ってから。今から待ち遠しいです。

お盆と言うことでお墓参りに行きました。
しかしまるでお酒飲みに行ったような流れに(ry
お酒は以前に1回死んでから妙に苦手になってしまいました。
鍛えられた人の隣に座るのは危険です。

最近書きたいことを書いては消しての更新が多い気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
