スポンサーサイト


そろそろタイトルのネタが・・・

出かけたりなんだりと色々あって、8月末ではあまり進展していません。
先月末はかなり時間が早く感じました。更新も相当滞ってしまいました。
まぁ最近はあまりむやみやたらと書こうと思わないと言うのもありますが。

それと先日、東京へ行く事になったので、ちょうどいい機会だとかれんさんに会って来ました。
秋葉原のゲーセンで待ち合わせて、そのままアーケードSTGを色々と観戦したり、適当に同人ショップ巡ったりなど。
一応オフ会って言うものなのかもしれませんが、固いもんでもなく、楽な感じで色々と楽しめました(´∀` )
お土産は役に立ってくれたようで何より(´^ω^`)

以下色々寄ったところについて。
まず待ち合わせた秋葉原のゲーセン、いろんな意味で驚かされました。
地方じゃ殆ど見ないSTGがあんなに置いてある上に、プレイヤーも化け物だらけという。
自分も3回くらい適当に触りましたがクリアできる気がしない不具合。難しいですね。
ビデオゲームはあまり経験が無かったので、レバー操作が慣れないのと、ボタンが多いのが中々曲者でした。
クリアはできませんでしたが新鮮で面白かったです。難しいだけに、人のを見るだけでもお腹いっぱいになれますね。
深入りする環境も資金も厳しいので、これ以上やる予定が立ちそうに無いのが残念ですが・・・。

他にはとらとかメロンとかメッセへ行って少しお買い物を。アレンジCDやら二次ゲーを買いました。
一部で人気なScarletMeisterがメッセにまだ残っていたのには驚きました。
かなり今更感はありますが、買い損ねたとずっと後悔していたので真っ先に購入。
Nはすぐにクリアできましたが、H以降は中々骨が折れそうです。
あとはかれんさんにオススメされた同人誌を少し。深くは語りません(´∀` )

他にもマジアカ見たり音ゲーしたりとかありましたがまぁこんなところで。
かなり突発的でできることも限られてましたが楽しかったです。
かれんさんはお疲れ様でした(´∀` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(  ´∀`)
リアルへかて惑星に行けてよかったです。
お土産はありがたく使わせてもらってます(`^ω^´)
また会いましょう。何かお土産持ってきます。

No title

>>かれんさん
どうもお疲れ様でした(´∀` )
自分もかれんさんのリアルC5が聞けて満足です。
ネタのつもりで渡した物が役に立ってくれたようで何よりw
是非また会いましょう。お土産期待してます(´^ω^`)
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
