スポンサーサイト


外は暑い

妖精大戦争。
委託当日に購入、L全ルートとEXまでクリアしました。
DS同様、配信等でネタバレを見ていたので、割とすんなりと飲み込むことができました。
システムとコツを掴めば、上手い具合に弾が消えてくれて気持ち良いですね。
しかし弾幕自体の難易度は噂どおり。弾消し前提の弾幕が多そうです。

なんだかんだで一通り堪能したので、LA-1で稼ぎを始めました。
一応ネタバレ回避で詳しくは追記に書いておきます。
th128_1.jpg
とりあえず自分の中でコレかな?というパターンを紡いで一つ繋げました。
配信等で色々とヒントは貰いましたが、同ルートのリプレイ視聴は先入観防止のため、まだ封印しています。
今のところ前半で多少ミスをしても、スコアにあまり関わりが無いのが救いですね。
まだ最善とは言えませんが、1面はとりあえず形にはなってきました。ルナチャ通常2難しいですね。
逆に2,3面はまだまだ改良の余地がありそうです。このプレイでも何かとミスって弾が消える場面があるのが勿体無い・・・。
色々書こうとも思いましたが、ちょっと纏めるのが大変そうだったので保留( 、∀,)
どこまでやることになるかは、気力とパターン次第ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
