

爽快感

妖精大戦争が面白いです。LA-1の稼ぎを続けています。
星蓮船が放置状態である意味やばいですが、とりあえずスコボ正式運用までは頑張ってみようかと。
まだうまいこと完走できた試しが無いので、どこまでやれるかなという心境です。
更新ペースをラスペで投げ捨てることが多いのがなんとも。
現状→

サタパのRが死にました。悲しい。
とっかえられるみたいですが、家に半田と半田ゴテはあっても吸い取るためのモノが無いので仕方なく基盤ごと交換。
扱い方が悪いのか知りませんが、人より早くコントローラーが壊れている気がしてならない今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
