

一区切り

th128_7.jpg
前回の記事の記録から何回か更新を重ね、遂に9000万を達成しました。
3面でのミスが多く、まだ伸びしろはありますが、とりあえずここまでということにしようと思っています。
新パターン等の動きがあったら再開する可能性はありますが、満足しました。
あくまで現段階での話ですが、ある程度のミスが許される稼ぎと言うのも斬新で、面白かったです。
まだ始まったばかりなので、今後どうなるかも楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
