

白黒

ポケモン勢になっています。ブラック買いました。
本当はしばらく様子見してから買いに行こうかと予約もしていなかったんですが
一ヶ月以内に買わないと特別な道具が貰えなくなると言う相変わらずさを知ったので急遽発売日に買いに行ってきました。
ポケモンもこの年になると楽しめなくなったり幼稚っぽさが合わなかったりする人も多そうですが相変わらずなところに
また楽しみや親しみがあったりするもんです。殿堂入りまでやりましたが、四天王後の展開は結構斬新でしたよ(

つい最近Wi-Fi環境も手に入ったのでネット対戦等にも興味が湧くところですが
前作までのやりこみを見ても自分はまだまだ軽い方なので本当にやるかというと微妙なところです。
一通り満喫したらまた東方に戻っていると思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
