

寒さ

th128_8.jpg
再開してました。
1面がイキナリ安かったりしましたが、なんとか更新。
2面、3面で潰す回数を増やして、ボムを撃つ回数を増やしました。
ボムを撃てる回数が1度増えれば、かなり変わってきますね。
まだ未開拓な箇所もなんとなく思い浮かびますが、どこまで使えるかは謎です。

一気に寒くなってきたここ最近。
季節の変わり目はいつも体調を崩しやすいので気を付けたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
