

どうにもモチベーションが上がりません。
もうこの人は星蓮船をやってないんじゃないかと思われてそうですが、半分正解ですね。
変更した5面や6面のパターンが難しくて、どうにも手を付けづらいです。プラクティスでも繋がりにくい。
稼ぎ通しをするほどの自信が無いので、起動してもプラクティス。どうにも先へ進めません。
通しができる状態まで整えば、多少は戻ってくると思うんですが( 、∀,)

----------------------------

永夜抄のLWで幾つか遊んでいました。
昔挫折したブラインドナイトバードの避け切りができたのは嬉しかったです。
普通に最初の記事から飛べるんですが、以前アップローダの場所が分かりづらいと言われました。
言われてみれば確かに改行も無しに羅列されたら読みづらいですね。
そんなに見る場所でもないですが、最初の記事もそろそろ書き直したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
