スポンサーサイト


秋姉妹は妹派

10月に突入して、気付けば今年ももう終盤に差し掛かりました。
秋は冷暖房不要、過ごしやすくて良いですね。梨がおいしい(

色んな意味で亀ですが、遂に香霖堂が発売されましたね。
香霖堂と言えば延期。随分長い間待たされて、もはや延期されることが当たり前のような感覚になっていたせいか
折角買ったのにそれだけで満足して、まだ半分とちょっとくらいしか読んでいません(
しかし、こうして見るとやはり古いお話ですね。ほとんど妖々夢以前のキャラしか出てきていない気がします。
文々。新聞や三月精もちらっと見えてはいましたが、一体何時ごろの作品だったのでしょう・・・。

--------------

妖精大戦争。
結構真剣にやっていたんですが、以前の更新以上にさっぱり繋がらなくなってしまったので、ちょっと間を置くかもしれません。
きっぱり言うと折れましたね・・・。あと少しやってもダメなら、そのまま離れることになりそうです。
もう二度とやらないかと言うと分かりませんが、どうにも、疲れてしまいました・・・w
良くも悪くも、次のブログ更新が今年最後の妖精大戦争の記事になりそうです。

星蓮船。
少しリハビリ程度に触ってはいますが、やはり通してみないことにはなんとも言えそうに無いです。
正直、大層な記録に挑むにはまだまだ自信がありませんし、もっと適任がいそうな気もします。
先日針でLUNAのNBNVをしたら偶然フルスペカ、なんてのもあって喜んだりもしましたが
NB稼ぎの名目で蛙を動かしてみても、そう簡単には繋がる気がしませんでした。

大戦争にしても星にしても、どうにか持ち直したいところですが、さてどうしたものか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
