スポンサーサイト


三月精はサニー派

th128_10.jpg
漸く1億達成できました。
少し前は酷いモンでしたが、ここ最近はかなり調子もよく、繋がるのも時間の問題と思えるまでに。
1面ループが軽くなった途端モチベも上がるんだから、分かりやすいですね(
まだ2面でミスをして落としていたり、3面道中が微妙に安めだったりと、若干不満が残る点もありますが
とりあえず目標を達成できたので満足です。

前の記事で今年最後と書いたものの、色々と惜しいのでペースは落ちつつもまたやっているかもしれません(
繋がった途端に前言撤回するんですから、分かりやすいですね(
まぁ何にせよ、そう書かせるほど折れかけた所から持ち直せたのは僥倖でした。
諦めなくてよかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1億達成、おめでとうございます。
もはやA-1とは思えないスコア、8000万程度で伸び悩んでしまった自分には、遠い世界です('A`)

No title

おめでとうございます!!

No title

>>ASLさん
どうもありがとうございます(´∀` )
自分も初めは9000万すら出ないと思ってたんですが、時が経つごとに色々どうにかなって
気が付いたらここまで届いていましたw

>>某Kさん
どうもありがとうございます!!
某なんて遠慮しなくいいんですよ(´^ω^`)

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
