スポンサーサイト


古明地姉妹は姉

なんだか気付いたら滅茶苦茶寒くて、そういえばブログに冷暖房不要とか梨がおいしいとか書いたのは
一体何時頃だったかと遡ってみると、ちょうど二週間前でした。秋もうちょっと頑張って・・・。
まだ天気が悪いことによる一時的な寒さかもしれませんが、帰ったら布団で仮眠しようとか帰り道に考えるくらい寒かったです。
ニュースじゃ北の大地は初雪だとかで、今年は紅葉見たいなとか考える間も無く冬に飛ばされた気分の今日この頃。

最近は何をするでもなく、他作品のLやEXのNBをやったり、A-1ルートの取れそうなスペカで金メダル取得したり
放置しすぎて崩壊したブラックシティ眺めついでにやっと持ってきた旧ポケでバトルトレイン遊んでたりとかしてました。
星のほうは中々モチベが戻らず。たまにプラやっては面白かったで満足してしまいます。

少し前に「へかてさんが毎日ブログ更新してた頃が懐かしい」と某氏に言われ、なんかもうだめだってなりました。
なんかもうだめだは置いておいて、そんな時代があったのかと、なんだか人事のような気分になりました(
なんかもう云々。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
