スポンサーサイト


スカーレット姉妹は姉

風が強くて傘が折れました。
いつも100均のビニール傘なもんで、気を抜くと結構持っていかれるんですよね。
おかげで右半身だけ集中的に冷たくなって帰宅するはめになりました。
まぁ100円だからいいんですが、捨てるのがめんどくさいのでそれはそれで厄介。

傘って無用心にその辺に置いておいたりすると、妖精さんに持っていかれたりすることが偶にありますよね。
どうやって帰るかなぁと困ったことになったりした人も少なくないんじゃないでしょうか。
ただ、しっかりした妖精さんもいるようで、次の日にそのまま元の場所に返してくれたことが一度だけありました。
基本自分勝手な妖精さんも、意外な一面がありますよね。これで傘がコナゴナじゃなきゃ、完璧だったんですが。

色々と別のことをしていたりで、少し東方の間が空いたりもしましたが
最近は久しぶりに花映塚を起動して、今まで敬遠していたレイマリをやってみたり。
某氏に相手をしてもらって、ここ数日でようやく開花のリズムが多少掴めて来たような気がします。
この組み合わせで軌道に乗った開花合戦は楽しいですね。緊張感と爽快感がたまらない。
以前に、自分のリリカだと魔理沙に敵わない現実を見せ付けられてしまったので、少しは霊夢も使えるようになりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
