

べにいろの

th6_02.jpg
最近のブログ更新のさぼりっぷりがやばい訳ですが、せめて一ヶ月云々の広告だけは回避を・・・。

紅魔郷。
ちらっと気が向いたのでここ4、5日ほど紅魔郷のNBを夢符でやっていました。
特に目標は無く、強いて言うなら最終残機7かフルスペカを目標に、折れるまでやろうといった感じでした。
NBは前半面の作業感がアレですが、それを顕著に感じ始めるまでは稼ぎより気楽にできるのが良いですね。
基本的に3面までで被弾したらタイトルへ、4面で被弾しすぎても以下同文な感じで残機更新に力を入れてました。

残4が3回に残5が1回、残6が2回。
残6の2回に関しては片方がフルスペカペースでの紅色被弾というヘタレっぷりを発揮。
どう見ても当たってます本当に以下略。周りの弾に気を取られ過ぎたため判断が遅れ、あっけなく大玉にhit。
本で被弾してはいたものの、ドールやマイスタを頑張ったチャンスをふいにしてしまいました。

個人的に突出して難しいのは小悪魔前の本、メガリス、ドール、マイスタ。
これらに関しては取れるほうが珍しいというか、ぶっちゃけ5割程度の自信も無い難所です。
レイク、ロード、吸血鬼、紅色等も難しいですが、あれらは極端な配置が来ない限りは、なんとか。
取得率が良いとも言えないですが、少なくとも先に上げたものに比べればまだマシという認識です。
メガリスはもう少し取れるものだと思っていたのですが、思いの外そこからタイトルへ戻る事が多かったので・・・。

後一歩な気もしますが、上に書いたフルスペ投げ捨てで既に折れかけ。
自分の力だとこれ以上は相当やり込まないと拝めそうに無いですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
