スポンサーサイト


月一て

やばい感じに月一更新ですね(
もうそろそろブログを開設して一年になりますが、ここまで更新不精になるとは、我ながら呆れます。
やっていることを書けばいい、という軽いスタンスで始めたココですが
何かをやっていても実際書いていないとなると存在価値そのものが怪しくなってきますね。
ついったーも然り。折れた傘写メるような使い方では存在価値そのもの(ry

今となっては正直なところ時間が取られるのがめんどくさいという気持ちもありますが
実を言うと、こうなり始めたのは「書くだけ」や「口だけ」になることを恐れたというのもあります。
星のことを書いてはいたものの、結果が伴わず色々と辛くなったりしたのがある意味きっかけになりましたね。
楽しみで書いていたのがそうでなくなってしまったのならば書く理由もなくなります。
ただ逆に、その一件からスコアタにおける過程と結果について考えさせられるいい機会にもなりました。

しかしここまで腐らせてしまうようなら、口だけ前提でも書くか、いっそ畳むかしたほうが良さそうです。
ただこのブログにも愛着が少なからずあるので、安易に畳むのは後で後悔しそうな気もします。
つまりそんなこんなで放置安定になりつつある現状でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口だけ…か

No title

>>わしぃさん
口だけはなるべく避けたいですが、最近の過程を書いてこなかったことにも少し後悔があります。
あんま余計な事を書くのは避けますが、私は他の人の過程を読むのは大好きです。
まぁゲームだから好きにやれば良い、他人にどうこう言われる筋合いはないってけーねがいってた。
あと誰かって分からなかったら荒らしに分類したかもしれないラインだったんで気をつけましょうね。
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
