スポンサーサイト


うぇ

th12_3
またやってしまいました・・・。

・一輪通常1ミスのため妥協、目玉を取得して1ボムの余裕を持ち越し。
・4面前半青UFOタイミングミスのため3000万弱落ち。
・ムラサ通常3で死亡したため5面ナズーリン前での潰し無しで1780万落ち。
・レイディアントトレジャーガンで2ボム抱え死。節穴でした。SCB1000万落ち。
・吉兆でミス。進歩ってなんでしょうね。私に吉兆分のSCBなど元から無いようです。
・飛空円盤で妥協して1ボム撃ったにも関わらず意味の分からないミスをして魔界から帰れなくなりました。
・クリアすればクリアボーナス2000万弱。

4面後半で想定外のボムを撃ってしまい、ムラサ通常3の保険に取っておくつもりが見事な伏線になってしまいました・・・。
5面ではさらにUFOへのアイテム吸収が雑だったために少なくとも1500万は落ちている気がします。
他にはスコア面での目立ったミスはありませんでしたが、最近目玉カスリへ行く度胸を失ってしまい素点が寂しいです・・・。
それにしてもムラサ通常、トレジャーガン、吉兆と難しいですが落としたくない弾幕を落としてしまったのは
まだまだ足りていない証拠ですね・・・。

戒めのためにリプレイ晒しておきます。ロイフレ様お借りしました。
6面でエラー落ちするんでもし見る奇特な方がいても5面で再生はやめましょう!絶対ですよ!
http://replay.royalflare.net/th12_ude973.rpy

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ASLさんから来ました。
リプレイ見ました。相変わらず凄いですね!

Re: No title

いらっしゃいませ。
どうもありがとうございます。クリアできませんでしたがw
ミスが無くならないのも相変わらずですが、これからも少しずつ進歩していきたいです。
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
