

新春

もう一週間経ちますがあけましておめでとうございます。
今年もいつも通り初詣に行っておみくじ引いてきました。
去年は大吉だったのですが今年は末吉。ちなみに2年前と確か3年前も末吉(
大自然の理に逆らう事はできないように流れに逆らうような真似をするのはやめましょう的なことが
書いてあった気がしますがさっさと結んで帰ってきたんでイマイチ覚えてないです(

気が向いたので新春定期大会ということで星Lを残4進行くらいで一つ繋げてスコボに投稿。
より高いスコアを狙うのではなく、ある程度のスコアで繋げる事第一を狙ったプレイでしたが意外に伸びました。
25億出ればいいやと思っていましたが、スコアに大きく影響するミスが出なかったのが幸いして27.1億。
変なミスはあれど、投げない程度の短時間(2時間弱ほど?)で繋がってくれたので精神的に良かったです。
たまにはこんなプレイも楽しいですね。

あとなんかキャラソートやったので追記に
1聖白蓮
2比那名居天子
3橙
4リリカ・プリズムリバー
5秋穣子
6レミリア・スカーレット
7名無し本読み妖怪(朱鷺子)
8サニーミルク
9姫海棠はたて
10西行寺幽々子
11東風谷早苗
12古明地さとり
13ナズーリン
14八雲紫
15ミスティア・ローレライ
16河城にとり
17寅丸星
18火焔猫燐(お燐)
19宇佐見蓮子
20犬走椛

でした。並べてみると意外と違和感感じる箇所もあるんですがだいたいあってると思います。
K氏曰く2~9位全部ロリらしいですがそれは流石に治療が必要だと思いました。
あとひねりこでもねんこでもねじりこでも無いんでその辺漢字の勉強しましょう。
白蓮さんと他キャラの間には一枚壁がある感じで、スグにもう1回やっても2~10位で変動とかありそうです。
しかし年々増えていくキャラ達を自分達はよく覚えてられるなと我ながら不気味に思えてきますね(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
