スポンサーサイト


1年

下書き状態で10日も忘れ経ってたんでいい加減投下(

ちょっと過ぎてしまいましたがブログ初めてはや1年経ちました。
1年のまとめということで去年出したスコアとか書いていこうかと振り返ってみたのですが
どれもこれも中途半端だなぁと思う一方、やはり一筋縄ではいかないものだと改めて思いました。
星蓮船をやってるかと思いきや永夜抄や紅魔郷や大戦争に脱線を繰り返してましたね。
多くの作品をそれなりに楽しめるのはいいんですが、結果として中途半端になりやすい弊害も(
これはスコアタを始めた当初から結局変わっていませんね。

続きに軽くまとめ的なものを。
星蓮船。
ブログを始めた当初はちょうど星蓮船の蛙装備を頑張ろうというところだったようです。
初めの目標はどうも25億だったらしいです。あの頃からしたら妥当な目標だったのでしょう。
24.8億、26.7億、28,4億、29.8億と更新してきたようです。
思い返してみると、この1年パターンの進化が激しかったです。
UFOパターンやボム配分など色々ありましたが、特に度肝を抜かされたのは中ボス一輪通常のグレイズ安地。
どうやって潰そうか考えてる所にまさかの安地。着眼点の格が違った(
後は少しずつ進行残機数を減らしていった分の進歩も少々。未だ残0は果たせていませんが・・・。

他作品。
永夜抄50億、妖精大戦争1.00億、DS7-7、11-2、あと最近夢符で紅L5.7億を出しました。
脱線と言いつつも大戦争に関してはかなり真剣に取り組んだ覚えがあります。
大戦争はまだまだ頑張りたい気持ちもあるのですが、正直忘れてしまった感が(
紅魔郷も少し前から断続的にやっていて、ここ一ヶ月ほどは実質メインで取り組んでいました。
落としたところのメモ等はあるので5.7億に関しての記事もそのうち投下しておこうと思います(
期間的に長くはなかったですがDSも。7-7は既に相当な枚数になってますがもう何も覚えてないです(
あとはネタプレイとかもちょくちょく。粘着したものより、軽くできたものの方が多いですが。
個人的に妖夢単でのエンシェントデューパー外避け(レーザー、米弾の外)取得が一番ネタプレイらしいネタプレイでした。

書きすぎてもアレなのでこの辺で切り上げ。
最近はブログ更新も滞りつつありますが、まぁ気が向いたら書いていく感じの方が気楽でいいですね。
気が向いたらもっと頻度上げたいです。

ブログやついったーから色々とお世話になった方々に感謝。これからもよろしくお願いします( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとうであります!
今後のご活躍、及びブログ更新にも期待しております(´^ω^`)b

No title

どうもありがとうございます!∩( ´∀`)∩
ブログ週一更新を目標に・・・すいませんやっぱ厳しそうです(´^ω^`)
ひろなさんのご活躍も楽しみにしておりますです( ´∀`)

No title

1周年、紅Lおめでとうございます。



へかてさんの星L24,8億、26,7億のリプレイが見たいのですが残っていますでしょうか?

No title

>>某さん
どうもありがとうございます!

26.7億のリプレイは見つかったのですが、24.8億のリプレイは完全に消してしまったようで残ってません。
リプ管理適当で申し訳ないです( 、∀,)

もう随分古いですが、26.7億の方を自分用のリプロダに上げておくので、良かったらどうぞ。

No title

ありがとうございます。参考にさせてもらいます( ´∀`)
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
