スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長引く恐怖

■地震
東京行ってきます、がそれどころではなくなってしまいましたね・・・。
地震が起きた時自分は東京へ向かうバスの中という厄介な状況でしたが、なんとかなって無事に帰ってきてました。
私が住んでいる県は見た目なんとも無いですが、原発の状況が若干気になる位置でもあるため、不安でもあります。
情報を探ったところで気が滅入るだけどうしようもないですが、目を瞑るわけにもいかないのが中々辛い。
実際に負傷したり、現地で戦っている人たちに比べれば、気楽なものではありますが・・・。
一人でも多くの人が無事であることを祈ります。


■オフとか
書くのが遅れましたが、東京へ行ったときはかれんさんの家に行って遊んでました。
本当はまとまったオフも開かれる予定だったのですが、地震のせいでやむなくお流れ。
こればっかりは仕方ないですね・・・。延期や中止等の判断は的確だったと思います。
自分はバスが後戻りできず、混乱した東京に放り出さたので、しばらくかれんさんの所にお邪魔してました。
同人ショップやゲーセン行ったり、レイテンシ0花映塚とかすわぴょんとかゲームしたり、面白かったです( ´∀`)
気付いたら割と長々と居座ってしまって、まじお世話になりました。同人誌かなり読み漁った気がする(
秘封理解しました(flex)(sun)

これとはまた別ですが、昨日おとといとななまるさんが私の家に遊びに来ていました。
「会うかー」とか言う話になったのは実際に会う二日前と随分突発的でしたが、とても楽しかったです。
ななまるさんがブログで詳しいことも書いてくれました。お酒に身を委ねるとああなります( ^ω^)

この二つの間にもうひとつ某氏と会ったのもあったんですが、許可もらってないので保留で。


■星蓮船
地味に再開していますが、成果が見えるのはまだまだ先になりそうです。
繋がり辛いので割りに合わないものはそこそこ妥協しようかと検討中。
紅Lの事もあってちょっと考えさせられてます。

■諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策
流行に乗り遅れた感がかなりありますが、3日ほど前に偶然見かけたので購入。
オフでしかできない二人プレイは色んな意味で盛り上がって楽しかったです。
面白かったので一人用もウルトラまでノーコンクリアしました。慣れない視点で目が疲れましたが、面白かったです。
グレイズが増えていくと防御力が上がり、ライフ減少が最大半分になる仕様のおかげで想像以上に粘れるゲーム。
後半からあまり思うように行かなかったのですが、なんだかクリアしてしまった感が凄い終盤になってしまいました。
隠し要素とかもあるみたいですが、これ以上はサクサクやるには重い気もするのでちょっと厳しいですね。



更新渋っていたら随分と長文になってしまいました。
あんまり読みづらいので■で区切る試み。大して変わらないですね(
もっと早めに細かく更新すれば良かったんですけど、中々気が向かずに引きずってしまう結果に。
いっそ二つの記事に分けるとかしたほうが良かったかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。