スポンサーサイト


どうでも

もう3月も終わってしまいましたね。
1年の4分の1がうんぬん。いつでも時が経つのは早い。
サタパのゴムが最近またゆるくなってきたような気がします。ヘタったものはどうにも使いづらい。

気がついたらついったーも1年経っていました。
最近はわりと放置気味で見るだけな感じになってしまっていますが。
どうでもいいこととか書けばいいんですけど書いてから「それどうでもよくね?」って思ってやめてしまう謎。
もとよりどうでもいいことしか書いてないんですけど、おかしいですね(

諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策。
折角なんで40億出そうかなと思ったら90億でました。
プロい人のリプレイを見てちょっと真似しただけで6面終了で58億とか出て面白かったです。
霊夢の安地はシビアにも関わらずウエイトが高く、かといってライフが無くなると本末転倒と素晴らしい地獄。
あの場所だけ十字キーの方向をフィールドの壁と平行の設定にしたいですね。
とりあえず出すもの出したんで満足。いいゲームでした。

星蓮船。
th12_21
いつかやると思ってました。

拍手返信
>(・∀・)イイ!!
いいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
