

節穴

GWだからと言って特別なこともなく、いつも通りの休日を消化していくような感じです。
GWが終わったらちょっと忙しくなるかもしれないんですが、こう改まって何かしようとしても難しい(
例大祭にも行く予定はありません。本家が何か出す様子なのは気になりますが。
何かしたいのなら、あらかじめ予定というものを立てておくべきですね・・・。

星蓮船。
神霊廟が一段落したら再開するつもりが、イマイチモチベが上がらず。
プラクティスはやっているものの、どうにも通しまで至れない状況です。
GW中に進める予定だったんですが、あまり力を入れてはできないかもしれません。

稼ぎがこんななのでなんとなくL早苗ANBNVをやったりもしてました。
魔神復誦落ち残4が1つ。過去最大のチャンスをタコミスで逃してしまって悔しいです。
5面からが本番というのはまさにその通りで、どうしても中盤までが作業的になるのが辛いところ。
グレイテスト被弾で捨てゲーしたのも幾つかあって、連続してやるのは精神的に辛いものがあります。
他機体も合わせるとNBNV1ミスというのは既に3回目。1ミスの壁の厚さというものを改めて実感しました。

拍手返信
>どうでもいいことでも何でもいいんでツイッターもブログもばんばん更新してください!!
すいません拍手見落としていました・・・。
ばんばんという程ではないですが、最近はそこそこを保っているので続けたいところです。
折角使ってきたものなんでまだまだ腐らせないようにしたい(  、∀,)

>(・∀・)イイ!!
>(・∀・)イイ!!
いいですねとしか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
