スポンサーサイト


眠い・・・

やっと魔界から帰って来れました。
何も無いところで大変でしたがおかげで粒弾くらい撃てるようになった気がします。

というクダラナイ冗談はさておきリアルがリアルで5日ほどコントローラーに触れていません。
2週間くらい前からペースは落ちつつも1日1時間程度の時間は確保できていたのですが最近は無理でした。
前回の記事のプレイが最後だったので内容的に後味が悪くて残念な気分でしたが・・・。
まるで飽きたかのように更新止まっていましたがモチベーションだけならまだ底を見せていません。

明日からは普通に再開できそうです。今週末はもう指が死ぬまでやりたいですね。
たかが一週間程度で大袈裟かなとも思いますがやらずに維持できるほどの安定した実力などどこにも・・・。
まずは感覚を忘れていないかの確認から始めないといけないようです。

---

ついでで書くようでアレですが、East Opera the 5thの登録が何時の間にやら始まっていますね。
イキナリ3月になってて驚いたのですが、よくよく考えれば例大祭が3月になったこともあって自然な流れですね。
自分は花映塚しか分からないのでそれだけですが、去年と一昨年行きました。(一昨年は観戦とフリープレイのみでしたが。)
時間が経ちすぎているので細かいことを書くのは避けますが、去年の結果は考えるまでもなく出来過ぎでした。
今年はどうしようかまだ決めていませんが、そもそも最近花映塚をやっていないので行くにしてもどうしようって話に・・・。
星蓮船も花映塚もやるような器用な真似は流石にモチベがあってもできません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
