スポンサーサイト


某博士に最大限の感謝

USBFAN
この存在感。
ここ最近いきなり暑くなってきたので、ちょっと前にかれんさんから貰ったUSB扇風機を引っ張り出してきました。
夏だと少し力不足かもしれませんが、現状かなりいい感じに涼しいです。
扇風機って偉大ですね。

XBOX360。
先日唐突に「必要なくなったからいりませんか」みたいな話をぬるはちさんから持ちかけられたので
何それまじでということで有難くいただくことになりました。まじ感謝。
とりあえず友人宅やゲーセン等で気に入っていた虫姫さまふたりを買ったので今更ながら最近ちょくちょくやってます。
前にも書いたようにイマイチ星稼ぎのモチベが出ないので、方向性の違ったゲームにも触れつつ新鮮味を味わおうかと。
箱コンがちょっと曲者かと思っていましたが、まだそこまで精度を要求する段階では無いので大丈夫そうです。

ちょっとよくわからない同梱物とかに関してはここでは触れないでおきます( ^ω^)
同人誌の方は結構うれしかったです。色々とありがとうございました。

拍手返信
>たまに思うんですけど、へかてさんはL以外の稼ぎはやらないんですか?Lパターンの流用で紅Hや星Hをやるのも面白そうだと思いますが
L以外をやる予定は今の所ないですね・・・。
紅Hにしても星HにしてもLの流用だけではある程度のスコアまでしか出せず、すぐ頭打ちになると思います。
そこから詰めるとまで考えるとそれ相応の労力を要すでしょうし、練習しなければならない箇所も多く出てくるはず。
私は元より細かい詰めた稼ぎはあまり得意としないですし、そこまで器用でも無いので時間的にも厳しいと思います。
ある程度のスコアを出して楽しむだけならば、他作品のLをやる方が新鮮で好きっていうのもありますね。
他難易度はそれで面白味があるのは見てて度々思うことではありますが、今の所は気が向かないです( 、∀,)

>(・∀・)イイ!!
よかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白蓮イイ!(・∀・)

No title

扇風機イイ!(・卍・)

No title

>ちょっとよくわからない同梱物
非常に気になりますね(・卍・)

No title

(っ・卍卍卍・c)イイ!

No title

同梱物レポートマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

No title

酷いコメ欄ですね。
返しづらいんで名前くらい書きましょう。

>>白蓮イイ!(・∀・)
ymgt自重せよ。

>>扇風機イイ!(・卍・) (っ・卍卍卍・c)イイ!
いいですね卍

>>同梱物云々
永遠に来ません( ^ω^)
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
