スポンサーサイト


無気力症候群

最近リアルが若干忙しかったりなぜか左耳が痛くなってたりでどうにも参ってました。
特に耳が痛いのは原因もよくわからず、我慢はできるもののそれが付き纏ってるだけで相当疲れました。
医者に行って薬等貰ってきたのはいいんですが、それから一週間イマイチ効果を示さなかったんですよね。
それで「今日も痛いから早めに帰ってもう一度医者行こうかな」と思ったその日の午前中になぜか痛みが消滅。
なんだそりゃと思いつつ、まぁ痛くないならいいか・・・と言う事で今に至ります。

虫ふた。
あまり進展していないです(
というのも箱○は思いっきり居間のTVでやってるためにヘッドホン付けないと色々とよろしくないんですよね。
パルムの絶叫とか自分で聞いてるだけでも精神逆撫でられます。
イヤホンヘッドホンどっちも耳が痛くて付けられたもんじゃなかったのでやるにやれず・・・。
誰も居ない時とかを利用してスピーカーでやった時もありましたが、パターンを固める程度しかできてません。
現状だと真ラーサなら見れそうだけどそこからうんぬんって感じです。精度が足りてない。
まだ耳が治って浅いのでやるにしてももう少し様子見してからですね。

星蓮船。
夢符25億でました。
甘めのパターンに加え夢符の繋がり性能が功を成してパターン確認含めてかなり短い時間で繋がりました。
ついったーのほうで目玉と中ボスどっちを粘ったほうがいいかみたいなこと言ってましたが、何回か試行した結果
目玉で粘るのも中ボスで粘るのも大差なし(目玉の方が最大値は若干高いが中ボスより平均が低い)だったので
これ以上目指すにしても現パターンの赤を取り除くだけのパターンになりそうです。
より高いパターンがあるかもしれないと言うのは毎度のことですが、夢符に関してはそこまで詰める気は今の所微妙です。
難易度の高いパターンを使わなくても赤0さえ遂行できれば26億は現実的かと思います。
ただその赤0自体の難易度が高いのでこれ以上はまた保留気味になりそう・・・。

正直最近は時間的な問題以前にモチベ的な問題がかなり進行していまして、次どうするかまでも決めかねている状態です。
少なくとも言える事は、虫ふたと並行して星及び東方をやると言うのは確実に不可能ということくらい(言うまでもない)
しばらくは時間を置きつつ様子見ですかね・・・。

拍手返信
>25億の記事はまだですか卍
更新モチベも若干低迷してましたがなんとか卍
夢符に関してはかなり初期の段階のものがそのままだったため、18ヶ月間のパターンや動きの進歩が
スコアに直結した感じが出て中々面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
