スポンサーサイト


ハイパー放置

見事に最長放置記録を更新してしまったわけですが私は元気です。
7月に入ってからちょっと忙しくなりだして、中旬から下旬にかけてピークでした。
とりあえず落ち着いていられそうなので6月から溜まった分を更新(

東方創想話。
昔から存在は知っていたものの、ほとんど目を通すことが無かった通称そそわですが
最近外で時間が空いたとき等を利用してちょっと読んでました。スキマ時間の心の癒し。
自分の中では秘封関連のそそわが結構気に入ったのでそればっか読んでたんですが、某氏にそれを言ったら
大草原生やされまくってお互いの理解の間に溝を感じました。

非想天則。
いつもは身内対戦ばかりで、勝率を気にした試合を外でしたりする事は無かったんですが
なんとなくモチベがあったので2ヶ月くらい前からスレでもちょっとずつ頑張ってました。
が、主にキャラ対の面で段々伸びなくなってきたのでぼちぼち折れ気味(
ランク等の実力の目安も相手キャラによって勝率が全然違う程度のレベルなのでアテにならない気しかしなくなってきました。
紫使って、したらばの50戦ルールなら一応Lunaレベルらしいです。tencoは入れてないんで正確な値は分かりません。
衣玖相手なら同格以上でも良い勝負できるけど萃香やアリス相手だと同格でも全敗したり
そもそもEXから初めて200戦以上しても対戦経験が極端に少ないキャラとか存在したりで正直しんどいです。
格ゲーセンスとかもともと無かったという結論。

星蓮船。
最近蛇に興味が沸いたので2、3日前からパターン作りはじめました。
大体固まってきましたがグレイズどれくらい頑張るかとかはまだ決めてないです。
作った残0進行のパターンに単純に赤2足した残1進行の予定。

複数カテゴリ登録機能が欲しい・・・( ´・ω・`)

拍手返信
>更新おめでとうございます、久しぶりにへかてさんの星蓮船が見れて嬉しいです 蛇と恋と蛙も期待してます
どうもありがとうございます。所々粗いプレイでしたが、なんだかんだで25億に乗ってくれたので良かったです。
恋符は元々深く関わった機体ではないので、また一から触ってみないとなんとも言えませんね・・・。
とりあえず蛇符をこれから通すつもりです。蛙符はやっぱりしんどいので後回し(
蛇符に関しては前の夢符の記録より古かったりするので、できればもう一度繋ぎ直したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘封はいいぞ

No title

秘封最高だよねo
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
