

突発モチベ

寝て起きたら外の景色が変わり果てていました。もう真っ白ですね(白目
昨日まででようやくいい感じに溶けてきたなーと思った矢先コレとか結構心折ってきますね。
雪の無いところに住みたいとか最近切実に思うようになってきました。早く春きてくれー。

紅魔郷。
1年越しに封印解いて稼ぎプレイをやろうかと現在検討中です。
去年の例があるんであんまり入れ込み過ぎないように、省けるリスクは排除して6億くらい目指してみようかと。
プラと通しを行き来しながら必要な行動と不必要な行動の取捨選択中。

3ボスの頭上安地についてはきっぱりやらない方向で進めていたんですが、コレ抜きにすると結構ギリギリですね。
5、6面(の運)ゲーになりそうな予感がするのでコレ抜きとなるともう一押し欲しいところなんですが・・・。
ボスが上部で横移動した後くらいならまだ余裕もあるので、頭上安地を狙ってみてもいいかもしれませんね。

まぁそんなこんなで明日にはぽしゃってるかもしれないですが紅魔郷やっていきます。

拍手返信
>wikiの更新待ってます
自信なくなってきたんで微妙な感じになってしまいました。下書きも封印状態・・・。

>(・∀・)イイ!!
毎度毎度ご苦労様です。最近めんどくなって返してなかったですがたまには返してやろう。
(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
