

少し遅れて今年も人気投票の季節ですね。
とりあえず改めてキャラソしてキャラ投票だけしてきました。曲とアンケはめんどいでまだ保留。
1位: 聖白蓮 2位: マエリベリー 3位: 八雲紫 4位: レミリア 5位: 西行寺幽々子
去年と変わらないかと思いきや、布教された秘封と天則で使うようになった紫の株が上がりまくった影響が出ている結果に。
秘封はともかくやっぱゲームでの使用キャラって自然と愛着が沸いて来るもんですよね。
しかしまぁ最近は昔ほど二次創作系を漁っていないのもあってここ半年くらいは変わりようが無かった感もあったり。

紅魔郷。
咲夜にクソゲーされて精神的にキツイです。
5面凸6億以上ペースも2回くらい拝みましたがどちらもルドビレ絡みでおじゃんに。
5面なんかより4面の方がよっぽど突破に苦労するのだから、そういう気まぐれはやめてほしいもんです。
と文句言ってもそういうゲームなんでと言われて終わるだけですけど(

無理をしないと割り切れば3面自体の突破率は昔に比べて格段に良いです。
3ボス凸が安いときは頭上に入ってるんですが、そうすると3ボス凸までが高くて頭上に入らなかった場合より
4面凸時のスコアが余裕でプラスになるあたり3面が頭上ゲーであることを表しています(
現状パターンだと3面4潰しで4面凸2.45億も出ればいいかなと思っているので、順当に行けば無理する必要は無いですけどね。

何にせよレミリアからが本当の地獄だと言うのにそこにすら辿りつけていない現状はちょっと問題ですね・・・。
最近はスコアタをしてもろくに結果も出ないうちに折れているんでせめてハイスコア更新くらいはしたい気持ち。
なんだかんだやってて面白いのでもうちょい続きそうです。綺麗にパターンが繋がるともりもりスコアが増えて気持ち良い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
