スポンサーサイト


紅魔

雪がようやく落ち着きを見せてきました。
ところどころまだ残ってますが、流石にもう降ることはないと思うのでもう少しの辛抱。
残雪で危ない所もあるので普段通らない道を通ろうとする時、徒歩で行くべきか迷いますね。
徒歩15分のラーメン屋へ行こうと家を出るときに歩道の状況を相手に徒歩か自転車かの読み合いをして結局徒歩を選んだら
普通に自転車で行ける状態で往復にしておよそ15分ほどのタイムロスをしました。冒険するべきだったか・・・。

紅魔郷。
6面凸5億ちょいで道中点符140からの中ボス咲夜の壁でさようなら。
去年はめーかすめーかす言ってた気がしましたが今年はこの人に拒まれまくってますね。
4面さえ超えれば5面凸の段階で繋がれば6億は出るだろうというペースも珍しく無くなってきました。
しかし言うて本番はレミリアからなんでこの段階で喜んでいても仕方が無く(
後半面見るだけで満足するのでは無くなんとか繋げるところまで持っていきたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
