スポンサーサイト


紅魔郷

th6_04
なんとか6億出せました。
昨晩だけで4回ほど(6)を重ねて結構凹んでいましたが、今日初の2面から運良くそのまま完走。
高い安いに目を瞑れば最近は調子が良く、6億ペースの6面自体は珍しく無い状態でした。
この辺は流石の機体性能と言うべきでしょうね。今回のプレイもかなりゴリ押しです。
以下落とした箇所などを。

2面まではいつもどおり。
3面は開幕ボムを撃たされてボム-1にグレイズも激減。多少強引に頭上安地に入って4面凸2.56億まで立て直しました。
最近はうまく繋げば4面凸2.6億も珍しく無かっただけに少し惜しいですが、6億ラインとしては十分過ぎるので問題無し。
4面道中はレーザー縦避け後の妖精安地をやろうとするも位置が合わず断念し下へ。無理をするよりは良い判断でした。
しかしボス戦の通常1で霊夢が突然爆発、本避けのアドバンテージ共々かなりのスコアを落としました。
5面は細かい所で落としていますが道中は及第点。ボス戦は通常1撃破が早すぎたのとドールが空気を読まず結構ロスト。
ボス戦がうまく行けば5面単体で1.6億ワンチャンと言ったところでしたが、1.52億と丸く収まりました。通しの5面の難しさ。
それでも6面突入時点で5.14億と無難にやれば6億は確定するペース。流石の夢符様。
そういうわけで本当に無難にやったらなんと6面9100万弱しか伸びませんでした(
6面は道中咲夜前点符123も酷かったですが、ボス戦が死にたくない一心でこの通り。仕方ないよね・・・。

落とした箇所だけ見ると色々と粗が目立って見えますが、自分の実力を考えると相応ですね。
内容はどうあれ去年投げ捨てた6億にリベンジすることが叶って素直に嬉しいです。
若干心残りのある内容ではありますが、これ以上やるなら星蓮船を進めたい気もします。
珍しく目標達成することができて本当に良かった。

来週はほとんど自宅に居ないのでその前に一区切り付いて良かったです。
次に何をするかはまたモチベの赴くままに決めていこう。

拍手返信
>久々(・∀・)イイ!!
久々・・・?
何はともあれ(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6億到達おめでとうございます!
紅色を取るだけでも凄いのに、0-0の状況で撃破タイミングを調整するなんて、並の精神ではできないですね…。

星蓮船もプレイされるのであれば、そちらも応援しています!

No title

どうもありがとうございます!
紅色に関してはまさに最後にして最悪の弾幕ですね、何度も追い返されました('A`)
本当は56wayを撃った後に弾の壁が自機側に迫ってくる状況での撃破がベストらしいんですが、今回は56wayを撃たせた時点で確認の余裕も無くさっさと倒してしまいましたw

星蓮船も先が見えづらい状況ですが、できればこの波に乗っておきたいですねw
応援ありがとうございます!( ´∀`)

No title

おめでとうございます!
その勢いで全一期待してます!

No title

ありがとうございます!
紅と星のどっちの全一のことか分かりませんが流れ的に紅ですかね。
紅L全一は実力が圧倒的に足りてないんで・・・( ^ω^)
今回落としたところを全てかき集めても6.3億~6.4億くらいなんで6.5億には到底届きません。
私だとまず3ボス5ボスでの運が相当良くないと勝負にすらならないのと運が良かったところでそれを繋げきる実力も自信も無いので結局無理という結論に。
勢いだけじゃ乗り切れない現実がそこにはあった・・・。

No title

おめでとうございます!!!1!
へかて信者としてうれしい限りです

No title

6億おめでとうございます!
性能を見せつけられました。
星も期待してます!

No title

おめでとうございます!!
宣言通りシベリア出兵前に達成できてよかったですね

No title

>>ぽさん
ありがとうございます!!!11
ひでぇ信者だ・・・( ^ω^)

>>threeさん
ありがとうございます!
凡ミスから性能の低さが露呈してしまった(´^ω^`)
もうちょっと紅魔郷やってるかもしれませんが、そのうち星蓮船も頑張りたいです。

>>くさん
ありがとうございます!!!
旅行前に達成できるとは思って無かっただけに嬉しかったですw
調子の波が来てて良かった。
プロフィール

へかて/あくら

Author:へかて/あくら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
